<< 隠れ家シネマvol.2 『アメリ』:ご紹介その5[藤沢オデヲンとクレームアメリの思い出] | main | シネコヤblog更新終了のお知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -,

0

    -, -, - -

    隠れ家シネマvol.2 『アメリ』:ご紹介その6[カフェ・パンセの『アメリ』]

    10月27日(日)@カフェ・パンセ『アメリ』の上映が終わりました。

    パンセ特製の「クレーム・アメリ」も美味しかったし、お客さまの中でも藤沢オデヲンで観たという方がいたり。
    またステキなシアターができました。

    上映会のヒトコマ。カフェ・パンセでは、2スクリーンで上映しています。小さなスペースでも、こんな風に工夫すれば、シアターになります。


    カフェ・パンセのマスターはとっても気さくで映画も音楽もアートも本当にいろいろなお話をしてくれます。
    そんなマスター金井さんの『アメリ』とは…

    【カフェ・パンセのマスター金井さん】
    10数年ぶりに観た「アメリ」のオドレイトトゥは以前より成長していました。
    もちろんそんなはずはないけれど、僕の記憶の中の「アメリ」より数段知的で、かつユーモアに満ちて。

    結局僕の理解が以前はあまりなかったのかもしれません。
    でも観るたびに新しい発見があり、より素敵に思える映画に出会えることはそうないと思います。
    サスペンスでも冒険ものでもないけれど、映画の中に散らばった宝物を探すような楽しさのある映画。

    今回久しぶりに観たアメリはそんな映画でした。音楽も秀逸。



     

    ★今週末、会場をIVY HOUSE(アイビーハウス)に変えて、引き続き『アメリ』をお楽しみいただけます。
    もちろんクレーム・アメリ付♪ キャンドルの暖かな光が灯るゆったりとした空間、キャンドルシアターをお楽しみに。。

    http://cinekoya.com/program_Amelie.html

    JUGEMテーマ:映画

    at 09:25, シネコヤ, ★シネコラム,

    0

      comments(0), trackbacks(0), - -

      スポンサーサイト

      at 09:25, スポンサードリンク, -,

      0

        -, -, - -

        comment









        trackback
        url:http://cinekoya.jugem.jp/trackback/198