<< メンバーズカードが新しくなりました | main | 【終了しました】5月・情熱のSTAGE. >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -,

0

    -, -, - -

    Facebook「藤沢オデヲン・フジサワ中央が好きだった!の会」

    Facebookで「藤沢オデヲン・フジサワ中央が好きだった!の会」というグループを立ち上げました。
    輪輪シネマと共同管理人です!

    その名の通り、
    2007年 藤沢オデヲン閉館
    2010年 フジサワ中央閉館
    このふたつの映画館が好きだったのだぜ。という会です。
    藤沢オデヲン・フジサワ中央によく映画を観に行ったぜ!という方、
    藤沢オデヲン・フジサワ中央で働いていたのだぜ!という方、
    藤沢オデヲンのミニシアター作品1週間上映は見逃さなかったぜ!という方、
    初めての映画館デビューはフジサワ中央のドラえもんだぜ!という方、

    その他、藤沢オデヲン・フジサワ中央に思い出がある人びと。

    の集まりです。

    湘南地域の映画上映情報などのネットワークを作ります!

    懐かしの藤沢オデヲンの写真もアップしていただきました。
    FBやってる方は是非参加してくださいね!

    JUGEMテーマ:映画


    at 22:38, シネコヤ, ★活動記録・日記,

    0

      comments(2), trackbacks(0), - -

      スポンサーサイト

      at 22:38, スポンサードリンク, -,

      0

        -, -, - -

        comment
        シネコヤのB, 2012/05/23 11:09 PM

        rusiaさん
        コメントありがとうございます。
        「みゆき座」!!
        私はリアルタイムでは記憶にないのです。いつ頃閉館したのでしょうか?

        rusia, 2012/05/19 7:18 PM

        私の映画館デビューは「みゆき座」です(;´∀`)…うわぁ…確か姉と二人でネコのアニメの「銀河鉄道の夜」を見に行きました。。。。。










        trackback
        url:http://cinekoya.jugem.jp/trackback/130